外来結果 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

10月もあっという間に終わり

明日から11月

今年もあと2ヶ月

忙しない気分です


3ヶ月ぶりの外来結果は…

問題無し…

ただ

CRP定量が0.19

いつもは0.03以下です


先生に

金曜日にコロナワクチンを接種して

翌日少し微熱が出たんですが…

影響しますか?と聞いてみたら

それはあるね…と

そのせいかもしれない…とのことでした


病院帰り

メゾンカイザー のパンを買いたくて最寄駅の隣の駅までバスで行きました


メゾンカイザー のパンはやっぱり美味しいな

隣の駅から30分ほど歩いて帰ってきたら汗だく

今日はお天気良くてかなり気温も高かったです




晩ごはんは


牛肉とほうれん草のオイスターソース炒め

春菊とじゃこのサラダ

トッピングの海苔はオイシックスの「旨しお海苔(国産)」


ごま油と塩で味付けしてあります…と書いてありますが

韓国海苔のつもりで食べると薄味〜

ちょっと物足りない感じだけど…

でもヘルシーかな?



あとは

いただき物の富山の蒲鉾

ソーセージ入りトマトスープ

白ワインでした