ワインセミナーとバーミヤン餃子 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうべは

積水ハウスのワインセミナーにお誘いいただき母と行ってきました


積水のショールームが移転して新しくなりました



ショールームというより

高級レストランみたいな雰囲気

ソファや家具はすべてカッシーナだそうです



このチェアもカッシーナ

座り心地がすごくいい

柔らかくて包まれているようです

素敵なショールームでした


我が家を建てる時に何度も通ったショールームもきれいだったけど比べ物にならないくらいおしゃれです


このショールームでワインセミナー





ちょこっとおつまみは出たけど

食事ではないので

空きっ腹にワインが染みた〜

美味しかったけど

飲み会じゃないからそんなにおかわりするわけにもいかず…


終わったのが7時過ぎ…


帰りにバーミヤンに寄りました


注文するのはタッチパネル

ラーメンと餃子を食べることにしたんですが

私が間違えて

ラーメンと餃子のセットをタッチしたようです


餃子が3皿運ばれてきた!


一皿は食べて

残りは持ち帰りにしました


なので


今夜の晩ごはんは


バーミヤン餃子



あとは小松菜とちりめんじゃこの生姜炒め

オイシックスのごぼうのマヨサラダ

黒豆納豆

ワカメと油揚げのお味噌汁でした