ミナペルホネンクッションカバー | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

一年ほど前に

ミナペルホネンタンバリン生地を使ったオットマンと同じ生地のクッションカバーを買いました


買ったのが夏前だったんですが

夏にはちょっと厚地過ぎました



これからの季節にはいいですよね

この写真でルームクリップの北欧インテリアイベントに参加しました

あと


この写真も…

私の北欧雑貨を飾る場所…ですが

最近は孫ちゃんの写真も飾ってますよ



先日はこのかなり前の写真がルームクリップマグの「イッタラバードのあるお家」に掲載されてました

6年位前の

前の家の写真に目を止めてもらえて…

嬉しいことです〜



さて

晩ごはんは


松茸をいただいたので

松茸ごはん


ズッキーニとベーコンのチーズ焼き

オイルサーディンとプチトマトのサラダ

長芋と黒豆納豆のゆかり和え

残り物でした