お宮参り | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は孫ちゃんのお宮参りに行ってきました


朝はかなり激しく雨が降っていたんですがうちを出る頃にはあがって

どんどんいお天気に…


もーーー

暑かったぁ









暑かったけど孫ちゃんすやすや寝てくれていて無事にご祈祷も済ませることができました


健やかに成長してくれますように…


終わってから長男夫婦が出前でもとって家でお昼食べようと言ってくれたので

長男夫婦宅に寄ってきました

一緒にお寿司を食べました




パンダちゃんをくり抜きながら食べるバームクーヘンもいただきました

こんなのあるんですね

かわいい