MCCこだわり濃厚卵のカルボナーラソース | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうべ…


夫はいつものように帰りが遅かったので先に寝ました


しばらくして

夫が寝室に入ってきて…

「あんた!

わざと風呂の湯抜いただろ」


え?

あーー

やってしまった


いつも私が最後にお風呂に入った時は

出る時お風呂の栓のボタンをポチッと押して出ます


ゆうべは私が最後じゃなかったのに

無意識に癖で押してしまったんだ


シャワーだけ浴びて出て

寒い寒い…って怒ってた


うっかり

癖で…って言ってるのに

わざとだわざとだ

性格悪いと怒ってる


まあ私が悪いんだけど…

わざとそんなことしないですよねぇ


でも気をつけなきゃいけませんね

この寒さでお湯が入ってなかったら風邪ひきます

反省…



さて晩ごはん


今夜は


久しぶりのパスタ

生協で買ったMCCパスタソース

「こだわり濃厚卵のカルボナーラソース」


これは初めてです


美味しかった〜

やっぱりMCCパスタソースハズレなし



あとはゆうべの残り物

小松菜とお豆腐と卵のスープでした