積水ハウスの住まいの参観日 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

積水ハウスの「住まいの参観日」

きのう今日の二日間

たくさんのご家族がいらっしゃいました


前記事に

お家の参観日…って書いちゃいましたが

住まいの参観日だった




家の前の駐車場スペースにテントを張って積水の社員の方々が受付されてました

来られた方には検温、手指消毒
白い手袋をはめていただき我が家の中に…

スリッパも積水さんが準備してこられました
お昼ご飯のお弁当も届けてくれました



なんだか我が家がモデルルームになったみたいな気分でしたよ

営業の方が大体の説明をされます

収納の中とかキッチンの引き出しの中とかもすべて見ていただきました

ご質問いただいたことには私もしっかりお答えしましたよ

奥さんたちには
寝室のウィリアムモリスの壁紙が大人気でしたぁ

ご主人たちには夫の部屋が大人気…

二日間
ちょっと疲れたけど
楽しい体験でもありました