アジアンカレーモスバーガー | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうから今日にかけてまとまった雨が降りました
朝は涼しかったけど 雨が上がってだいぶ蒸し蒸ししてきてます

今日は久〜〜しぶりに夫が休みでいます

一緒に買い物に行き実家にお米や水など重いものを買って届けました
母は近所のスーパーには杖なしで買い物に行けるようになっていますが
やはり重いものは大変なので…

実家で母が作った冷やしうどんを食べましたが
帰りに食べたかったモスバーガーの
アジアンカレーモスバーガーを買いました

{31C7FBB8-6E37-47EE-A335-C5D4C2C7335A}

玉ねぎがたくさん入ったカレーソースがたっぷり!
美味しいです

先週 マックの夏カレーロコモコも食べましたが…

やっぱり モス!(≧∇≦)
間違いなく美味しいです
また食べたいな〜〜