残った八木秀の鰻 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

晩ごはん!

{77974C97-929A-423D-A52B-2FD1B0E550D4}

ゆうべの丑の日にいただいた八木秀の鰻!

6人前いただいて実家にも分けましたが
夫が食べてないので一人前残ってました…が 
ゆうべ三男がタレを2つ使ったのでタレがもうありません

今日は
{7F272B8C-48B6-49EA-98AE-F4FAD4624FEE}

ワサビをちょこっとつけていただきました

{9533E66A-800A-4CFA-BBC9-FFEF4BA71970}

いただきものの詰め合わせの焼き豚とソーセージ

{2687F263-F93B-4A29-B5C0-6DDDA9CA2139}

この油揚げ
きのう実家に行った時
父が買って来て持たせてくれた油揚げです

実家の近くのお豆腐屋さんの油揚げですが…
父は この豆腐屋のは
そこら辺のスーパーの油揚げとはわけが違うんだ
うまいんだから…と なぜか自慢しながら持たせてくれます
(^◇^;)

油揚げの中に納豆 キムチ チーズを詰めて焼きました
糖質制限レシピです

{2F776478-C16A-4B8A-A485-FF7F609EA9A8}

ピーマンとモヤシのオカカだし醤油和え
これも糖質制限レシピ
茹でたピーマンとモヤシにオカカとだし醤油混ぜただけです

{3DC4D5BD-ED1A-4640-99B5-D5FB6D681329}

あとは
ストロングゼロ
ダブルシークワーサー
(*^_^*)