センター試験 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

二男のセンター試験まで あと3日!

いよいよです

親から見ても ほんとに一生懸命頑張ってる二男
やることはやってきたんだ
結果がどおであれ できる限り頑張ったうえでの結果なら 納得できるはず…と私は思ってる

でも二男は追い詰められ苦しんでます

今日、大阪に単身赴任中の夫から 大阪天満宮の お札とお守りが 送られてきました

八方美人トモのブログ-130116_1603~0001.jpg

そして 一緒に新聞の記事の切れ端が入っていました

八方美人トモのブログ-130116_1602~0002.jpg

八方美人トモのブログ-130116_1602~0001.jpg

夫は精神的に追い詰められている二男の気持ちを少しでも 楽にしてあげようと思ってくれたのでしょう
覚えておきたい現代の名言…著名人の色々な名言が載せらた新聞記事です

「ベストを尽くして失敗したらベストを尽くしたってことさ」

うんうん!
そおだよね
そおだよね

お母さんは頑張ってきたことずっと見てきたから
どんな結果でもほめてあげるよ
誇りに思うよ

さあ
あと もう一息だー
(*^_^*)