母に感謝 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 母と巣鴨のとげ抜き地蔵に行ってきました

八方美人トモのブログ-130109_1126~0001.jpg

私がチャーグを発病してから母が毎日のご祈祷を依頼してくれていて 毎月一回の月参りも 欠かさずに 通ってくれたんです

今日はお礼参りに行ってきました

それにしても 入院中の家のこと 子供の世話 そして お参りまで ほんとに 母には世話になりっぱなしでした
感謝してもしきれません
ほんとは私が逆に面倒みなきゃいけない年齢なのに…
いつまでも頼るばかりで…

親孝行しなきゃ
(*^_^*)