目の前のことを

終わらせるために

 

 

 

 

 

     \無料開催中/

💜ともみtoもくもくzoom作業会💜

 

 

 

大好評絶賛開催中ですウインク

 

 

 

これがあるおかげで

その時間がギュッと濃縮されて

より集中して

作業することができるグッ

 

 

 

氣を張り詰めすぎて疲れたら

遠慮なく声をかけてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

集中しすぎると

鎧を着たみたいに

固まってるのよ泣き笑い

 

 

 

一度だけ午前と午後と2回やってみたら

午後回の途中からヘロヘロになったネガティブ

もう2回はやらない真顔

 

 

 

7/17から始めて1ヶ月が過ぎて

私の中で習慣化しつつあるラブラブ

 

 

 

毎日続ける…とか

毎週◯曜日…とか

◯時から…とか

決めた方がわかりやすいし

ビジネス手法としても知ってる。

 

 

 

だけどさ………

 

 

 

「この後◯時からやろーブルーハート」って決めて

お知らせストーリーズを出して

そこに意識を向けて

やることをやっておく。

 

 

 

背筋がシャン!!となるというか

動きが機敏になるのよね乙女のトキメキ

 

 

 

集中する時間のために

それ以外のやるべきことをやっておく。

 

 

 

腹ごしらえのごはんを食べたり

食器を洗っておいたり

洗濯物を取り込んでおいたり。

 

 

 

この時間は集中するんだ飛び出すハート

 

 

 

そう決めるだけ

今やるべきことが見えてくるのよ。

 

 

 

 

 

 

集中じかん=お仕事のこと

それ以外=家事

…でもいいしハートのバルーン

 

 

集中じかん=苦手な掃除

それ以外=サクッとできる家事

…でもいいよねオーナメント

 

 

 

氣合いを入れないと

なかなか手をつけようとしないことを

💜ともみtoもくもくzoom作業会💜

でやって欲しいと想ってるニコニコ

 

 

 

マジで集中できて

取りかかるから1ミリでも進む

何なら終わっちゃうとかさグラサン

 

 

 

手をつけたら

終わらせたくなるのが世の常。

中途半端だと氣持ち悪いタラー

 

 

 

その取りかかりに音符

 

 

     \無料開催中/

💜ともみtoもくもくzoom作業会💜

インスタストーリーズにて

開始日時をお知らせキラキラ

@tomomikawamura0829

アカウントにてOK

 

 

 

どなたが来ても大歓迎ハート

一緒に黙々と作業しましょバイバイ

 

⬇︎インスタアカウントへのリンクはこちら

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

💜💜💜ともみビジネス💜💜💜

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

9/1(日)10:00〜15:30出店

『出でよシンクロ❣️カード占い』

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

 

⬇︎河村知美へ誕生日プレゼントが贈れます(笑)⬇︎

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら