非日常から

日常へシフトしていく

 

 

 

 

 

2024.8.11&12

チェリッシュ夏合宿in淡路島シリーズ

〜その6〜

 

 

⬇︎みきさんのブログ

 

 

 

 

 

オーシャンビューな

ジャグジー付きバスルーム乙女のトキメキ

 

オーシャンビューな

テラス乙女のトキメキ

 

テラスビュー(?!)な

サウナ乙女のトキメキ

 

 

 

何だかよくわからないけど笑い泣き

静かに感動していた。

 

 

 

当初は音声を消すつもりだったけど

静かに聴こえる声がリアルだったから

そのまま残すことにしたニヤリ

 

 

 

もちろん私も

大興奮状態になることあるよ(笑)

 

 

 

なんだけど

今回は静かに興奮してた感じ(笑)

 

 

 

どこかで見たことある世界に

今、この瞬間、足を踏み入れている。

 

 

 

知識として

こーゆー場所があるのは知ってるけど

知ってるのと体感するのは全然違う。

 

 

 

きゃー!すごーいルンルン音符

…っていうんじゃないけど(笑)

 

 

人生経験の一つとして

「ほぉ…なるほどねキョロキョロ」と

細胞に染み込ませる感じかなキラキラ

 

 

 

少なくとも今の自分では

絶対に選ばない場所である爆笑

 

 

 

ある意味

強制的に来ることになったゲラゲラ

滞在させられることになった笑

 

 

 

去年から狙っていたグラサン

ピンクハートみきさんの合宿ピンクハート

どこに行くのか?

どこに泊まるかも知らなかった。

 

 

 

とにかく…

みきさんが

合宿をやるなら

絶対行きたかったから

ここまで来た。

 

 

 

そしたら

まさかのコレであるびっくり

 

 

 

 

 

 

調べ魔ともみニヤリ

HPで施設はめっちゃガン見したグラサン

ジャグジーがあることも知っていた。

 

 

 

だけどさ?

実際に目の前で体感するってさ…

全然違うでしょ!!!!!!

 

 

 

自分で選ぶだけでは

世界が狭い。

 

 

 

人の企画に100%お任せする良さは

自分の世界を無理やりにでも

拡げてもらえることだグッグッグッ

 

 

 

ナンダカヨクワカラナイケド

私の新たな世界の扉が開いた。

 

 

 

ほぉ…ほぉ…なるほどねぇ…おねがい

 

 

 

私にとっての新たな世界なんだから

この瞬間は「非日常」だけど

20時間を過ごす中で1ミリずつ

日常として体感していく…

 

 

 

これが

みきさんの狙いだったらしいグラサン

 

 

 

まだまだ写真も動画もたくさんあるよ爆笑

この先の投稿もお楽しみにバイバイ

 

 

🩷🩷🩷

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

🩷🩷🩷ともみビジネス🩷🩷🩷

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

9/1(日)10:00〜15:30出店

『出でよシンクロ❣️カード占い』

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

 

 

⬇︎河村知美へ誕生日プレゼントが贈れます(笑)⬇︎

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら