土地を味わい海を味わう

ブルーハート淡路島ブルーハート

 

 

 

 

 

2024.8.11&12

チェリッシュ夏合宿in淡路島シリーズ

〜その3〜

 

 

 

せっかく淡路島に行くなら

名物を食べたいルンルン

 

 

 

調べ魔ともみ…

ググりまくるグッ

 

 

 

ブルーハート生しらすブルーハート

ブルーハートさわらブルーハート

 

 

 

この2つが出てきたので

どちらにしようか迷っていた。

 

 

 

せっかくなら両方食べたいし

今回のお店では両方ある丼もあった。

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

私は超がつくほど

しらす好き

 

 

 

普段のごはんから釜揚げしらすを

ごはんに山ほどかけて悦に入ってるニコニコ

 

 

 

ブルーハートしらすさまブルーハート

ブルーハートいつもありがとうブルーハート

 

 

 

 

 

 

今回は生しらす丼にしたブルーハート

しかも

生しらす大盛り笑笑笑

 

 

 

生しらすは

10年以上前に食べた…ような爆笑

(記憶がおぼろげ)

 

 

 

生しらすのまま

卵黄がけ生しらす

卵黄&濃いしょうゆがけ生しらす

いろんなバージョンでいただいた爆笑

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいし

どれも好きだし

どんな食べ方もいいよねグッ

 

 

 

生しらすor釜揚げしらす

どっちがいいか?飛び出すハート

 

 

 

私は

どっちも好きなんだなーグッ

 

 

 

 

 

 

食べ慣れてるのは釜揚げの方だけど

生は生でその場でしか味わえない乙女のトキメキ

釜揚げは安心するお味ニコニコ

 

 

 

土地のものをその土地で食べる美味しさ。

生しらすは他の地域でも食べられる。

けど!

 

 

 

 

 

 

ただ、そのモノを食べるだけじゃなくて

その場所で食べることで

雰囲氣を味わうキラキラ

 

 

 

今はバーチャルで旅行できる時代になった。

産地直送で土地のものは送ってもらえる。

だけど!

 

 

 

 

 

 

旅の醍醐味は

その土地でその土地のものを

景色を眺めながら味わうことキラキラ

 

 

 

もちろん旅先でその土地に

お金を落とす意味もある。

 

 

 

 

 

 

今回、淡路島に来たキッカケは夏合宿だし

それだけで淡路島にお金を使ってるけど

それ以外にお金を使いたいんだ照れ

 

 

 

旅行でも

思考バリバリだけどねてへぺろ

 

 

 

潮風を感じて海を味わうだけでなく

全部を楽しみたいから考えてるグラサン

 

 

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 🎂2024.8.29誕生日🎂

🎊ともみ45歳おめでとう🎊

🎁829縁プレゼント受付中🎁

→プロフィールリンク一番上へ💖

 

 

💛💛💛ともみビジネス💛💛💛

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

9/1(日)10:00〜15:30出店

『出でよシンクロ❣️カード占い』

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

⬇︎河村知美へ誕生日プレゼントが贈れます(笑)⬇︎

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら