この景色を見るために

淡路島に来たんだ

インスタLIVE(30分)

 

 

〜チェリッシュ夏合宿〜

 

 

この時は2024.8.12の朝7時。

 

 

 

三宅みきさんオンラインサロン

「チェリッシュ」の夏合宿で

淡路島に一泊二日で来た朝の風景。

 

 

⬇︎三宅みきさんのブログ

 

 

 

 

寝たのは深夜3時すぎ。

目が覚めたのは5時半頃。

既に日の出時間はすぎていた。

 

 

 

睡眠が大事なのは知ってる。

だけど

淡路島を楽しみたいのもある。

 

 

 

この方角は東側で

日の出が見られることも知っていた。

 

 

 

でも前夜は

星を楽しみたいのもあった。

 

 

 

寝るか朝陽を見るか。

寝る前に子宮さんにお願いした。

(子宮部分に手を当てて心の中で話しかける)

 ↓

子宮さん、子宮さん

朝陽が見たかったら起こしてね

 ↑

同部屋で寝てる人がいるから

わかりやすいアラームをかけたくなかった。

 

 

 

自然に目覚めることを期待して寝たら

ちゃんと起きられたのだ☀️

 

 

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

この日この時この瞬間の

この景色を見るためにここに来たんだ

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

 

 

雲の隙間から海に差し込む陽の光。

二度と同じものはなく

その移り変わりをじっと見つめていた。

 

 

 

去年から狙っていた夏合宿。

 

 

 

みきさんがやる合宿なら絶対行きたい。

いつどこでいくらかかるのかわからないけど

とにかく行くことだけは決めていた。

 

 

 

往復交通費を含めて

ポーンと出せる金額ではなかったけど

結局全部賄えた。

 

 

 

何で参加しようと想ったの?

 

 

 

前夜の夕飯時にみんな答えていたけど

私は「なぜ絶対行きたいのか?」が

答えられなかった。

 

 

 

でもそれがわかったのがこの時だった。

この朝の景色を見るためだったんだ。

 

 

 

この景色を見るためにここに来たんだ。

 

 

 

声に出して呟いたとき、涙があふれてきた。

これがここに来た答えだ。

 

 

 

たったそれだけのことかもしれない。

そんな一瞬のためにわざわざ来たのか。

お金と時間をかけてそれだけ?

 

 

 

見方によってはそう想うのかもしれない。

こんな景色なんてどこでも見られそう。

 

 

 

癒されたとか、綺麗な景色とか

そんな言葉では収まりきらない。

「感動」とも違う感覚なのだ。

 

 

 

言葉にすると薄っぺらく感じてしまう。

自然の美しさは受け取ったままでいい。

わざわざ言葉にしなくていいのだ。

 

 

 

⬇︎今回のインスタLIVEはこちら

 

 

8/12当日のLIVEへのご来場✨

アーカイブを聴いていただき

ありがとうございます🥰

 

 

☀️チェリッシュ夏合宿シリーズ☀️

☀️淡路島旅シリーズ☀️

 

 

"私の写真&動画だけ"でも600枚以上あるので

ちょいちょい投稿していきます😁

 

 

 

 

🌈三宅みきさん🌈

オンラインサロン"チェリッシュ"

 

 

 

🩶🩶🩶

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 🎂2024.8.29誕生日🎂

🎊ともみ45歳おめでとう🎊

🎁829縁プレゼント受付中🎁

→プロフィールリンク一番上へ💖

 

 

🩶🩶🩶ともみビジネス🩶🩶🩶

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

9/1(日)10:00〜15:30出店

『出でよシンクロ❣️カード占い』

🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶

 

 

⬇︎河村知美へ誕生日プレゼントが贈れます(笑)⬇︎

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら