ワーカホリックで

考えちゃうのは

ふんわり風船ハートあきらめるふんわり風船ハート

【7月ともみカレンダー更新】

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁ………

ありがてぇえーんえーんえーん

 

 

 

星よみ鑑定の

お申し込みがきたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

 

 

 

しかもね…

鑑定メニューをリニューアルしてから

初めての星よみ鑑定のお申し込みなのえーん

 

 

 

これまでは

全部やる長期コースの一環でやったり

以前は全部盛り鑑定しかなかったから

それでやったりしてたんだ。

 

 

 

リニューアルしてから3ヶ月。

 

 

 

リニューアルしたら

3ヶ月は来ないね!!

と意氣揚々と言ってた人がいたけど…

その通りになった(笑)

 

 

 

タイムラグがあるのはわかってるけど

言い当てられてなんか悔しい(笑)

(自分ビジネス界隈以外の人)

 

 

 

先日は意外な人が

ともみtoおしゃべりしてくれたしえーん

 

 

 

素直に書いたら

臨時収入が来たりびっくり

 

特別こと何もしてないけど

何か好きなデザート買って食べて下さいニコニコ

っておこづかい

振り込んでくれたりえーん

 

 

 

素直に受け取るし、謙遜しないし

そのまんま絵文字を羅列して

感謝感激雨あられ返信したけど…

 

 

 

へぇぇぇ???

🤔🤔🤔

 

どーして

こーなった???

🧐🧐🧐

 

 ↑

って分析するのは乙女座(笑)

理由を考えるのは数秘9(笑)

 

  

 

もちろん

 

 

なんか知らんけどラッキー爆笑

引き寄せ!!引き寄せ!!

 

 

ってアピールしてもいいんだけど

私なりに説明もしたいのねグラサン

 

 

 

いや、だって

これからも再現したいし

みんなにもそれを味わってほしいさ。

 

 

 

そのためには

原因と結果の検証をしないと🤔

 ↑

とはいえ

ほとんどのことは想像の範囲内で

本当の理由なんてわかんないんだけど。

 

 

 

自分で納得する答え

自分が安心する理由

 

 

 

これを

自分で見出すしかないんだよな。

 

 

 

再現っていっても

その時そのタイミングで変わるしさ。

捉え方も見え方も人それぞれ。

 

 

 

そうなったら

私が勝手に想像して、理由考えて

「こうしたからこうなりました!

以上…しかないんよなニヤリ

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

最近は

落ち込んでるわけではない

やる氣ナシ美ほどでもない

でもゴロゴロしてたい

 

 

そんな感じでゴロゴロ…

 

 

 

まともに稼げてないのに

ゴロゴロしてばかり…

 

 

 

やることやってないのに?

出すこといっぱいあるのに?

頼まれごとあるのに?

 

 

 

ゴロゴロ

してる

自分を

責めてた。

…ことに、やっと氣づいた昨日(笑)

 

 

 

氣づけば

ずーっと仕事絡みのことばかり。

 

 

 

休むのが下手な

ワーカホリックなものでね爆笑爆笑爆笑

 

ワーカホリック星座を制覇してる

 

 

 

お勤め仕事の時でも

やらなくていい、頼まれてもない

仕事っぽいことを勝手に家でやってたな。

 

 

 

「想いついたー飛び出すハート」って

夜中に飛び起きて作り始めたり泣き笑い

 

 

 

もう…あきらめてるよふんわり風船ハート

 

 

 

虹虹虹

 

 

 

っていう

ワーカホリックともみが全てを結集して

全力でおしゃべりしまくってます笑

 

 

ふんわりウイング7月のご予約ふんわりウイング

 

 

今日この後どう? ←OKぽってりフラワー

明日って空いてる? ←OKふんわりリボン

深夜、早朝いつでもござれゆめみる宝石

 

 

扉も窓も両手も

全開でお待ちしておりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

💛💛💛ともみビジネス💛💛💛

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

7/21(日)10:00〜15:30出店

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら