🍈メロン🍈

🍈メロン🍈

🍈メロン🍈

 

 

 

 

 

東京から1300km彼方の

長崎県壱岐島より

🍈メロン🍈

 

 

 

メロンが宅配で届くって

慣れてない🍈

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から

畑になってるメロン🍈

 

 

…というか🍈

 

 

 

ググってみたらメロンは

日本語で甜瓜(てんか)らしい🍈

 

 

 

実家の畑では

瓜(うり)=プリンスメロンだった🍈

(たぶん…ね)

 

 

 

おやつは🍈

 ↑

「うり」と文字入力すると

🍈←メロン絵文字も出てくる🍈

 

 

 

甘い瓜も青い瓜もあったな🍈

 

 

 

 

 

 

で、今回の壱岐アムスメロン🍈

 

 

 

埼玉から壱岐島へ移住した

蓮梨さんから届いた🍈

 

 

 

 

 

 

今、お勤めしてるスーパーで

選んでくれたメロン🍈

 

 

 

 

 

 

ウワサに見る島メロン🍈

 

 

 

うわ〜〜〜🍈🍈🍈

熟れ熟れ甘々🍈🍈🍈

 

 

 

メロンって

ちょっとイガイガしない?🤣

 

 

 

イガイガキターーー🍈🍈🍈

これもメロンの醍醐味🍈

 

 

 

 

 

 

皮の近くまで

えぐり取っても

美味しい島メロン🍈

 

 

 

半玉を丸ごと食べる贅沢よ🍈

一人で一玉食べる贅沢よ🍈

 

 

 

 

 

 

水分たっぷり🍈

夏の涼をとれる果物🍈

水分と糖分がとれる果物🍈

 

 

 

今、メロンが届くということは

これが私に必要なものなんだな🍈

 

 

 

くーーー🍈🍈🍈

ありがてぇえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

生の食べ物は

その時その瞬間を感じられる🍈

 

 

 

今❣️食べないと

美味しさが逃げてしまう🍈

 

 

 

今を逃すな🍈

 

 

 

島メロンは

それを教えてくれる🍈

 

 

🍈

 

 

 

 

 

\シェア大歓迎/

いいね🍈コメント🍈

お待ちしております🍈

 

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら