出したいのに

抑え込んでる

自分も自分の一部

 

 

 

 

 

どれだけ鑑定で自分を知っても

すぐに理想の自分にはなれない。

 

 

 

弱いところや制限になってる部分は

そこにしっかり向き合うために

わかりやすく感じさせてくれる。

 

 

 

だけど………

 

 

 

自分の嫌な部分は見たくないし

憧れのあの人のようになりたい。

 

 

 

本当は

向き合って向き合って向き合いまくって

泣いて落ち込んで悶絶しながら受け入れて

1ミリずつ強みに変えていくのに…

 

 

  

見て見ぬふり

後回し後回し後回しで

現実逃避で忘れようとする。

 

 

 

何度となく想い出させてくれるのに

今はそれじゃないから!!

デコピンのごとく弾き飛ばす。

 

 

 

自分のことはわからないけど

わかってることもたくさんある。

 

 

 

人との関わりで自分がわかるし

自分の内側に潜ってわかることもある。

 

 

 

こうやって心の内側を出すための

ツール=写真、動画を探してると

出るわ出るわのオンパレードタラー

 

 

 

しかも撮りっぱなしではなく

ちゃんと色補正して

いらないものは削除して

すぐに出せる素材にしてるのに

ずーっと置きっぱなしなのガーン

 

 

 

 

 

 

今回の動画は

みぃみさんのサンキャッチャーダイヤモンド

 

 

 

⬇︎この時お迎えしたサンキャッチャー

 

 

 

 

 

11月に購入したのに12月に撮影。

撮影そのものも腰が重かった。

 

 

 

いっぱい撮影して

みぃみさんのサンキャッチャーを

みんなに知ってもらうんだグッ

 

 

 

そこから

半年よ???

何も

してなかった

 

 

 

どうやったら効果的か?

どんな風に魅せたら

興味持ってもらえるか?

どのタイミングで出す方がいいか?

 

 

 

お商売にやり方は必要だけど

人の紹介にもやり方を使ってしまう。

 

 

 

これは数秘通りでも星通りでもある。

考えるから戦略的に効率的にできるけど

考えすぎて縛られて動けない。

 

 

 

そう…知ってるもやもや

 

 

 

考えてても仕方ないから

やっちゃえばいーじゃん!

 ↑

っていう数秘も星も持ってるから

両極端なのね…ともみってネガティブ

 

 

 

自分の中に両極端の自分がいる。

 

 

 

それで人生楽しんでこれたし

ラッキーなこともたくさんあった。

 

 

 

だけどここ数年は

その両極端が

顕著に感じられるようになった。

 

 

 

今までもあったんだけど

氣づいてなかったんよね。

 

 

 

氣づかない方が良かったのかな?

 

 

 

いや…そうは想わない。

氣づけたから今があるのよ。

 

 

 

動けないときは

考えすぎの自分だと氣づけた。

 

 

 

動けるときは

直感を使ってる自分だと氣づけた。

 

 

 

知ったことによって

今度は自分を

コントロールできるように

なったのだ。

 

 

 

 

数秘で自分を知って本当に良かった。

星よみで自分を知って本当に良かった。

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

自己否定→全肯定への鍵🔑

 😆おしゃべり鑑定😆

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合わせた

オリジナル鑑定書を作成していますキラキラ

 

 

 

今は私の「ともみちゃん」鑑定書を

サンプルとして絶賛作成中なんだけど

そこで核心に触れたのか…

ドンドン頭が重くなって泣けてきた泣

 

 

 

自分への鑑定書って

結構キツイな泣くうさぎ

 

 

 

私は直感の数秘11を2つ

直感の獅子座を2つ持ってるしし座

 

 

 

それで書く鑑定書の言葉は

そのまんま過ぎてキツイかもしれない。

 

これまでの鑑定書はどこか

キチンと…が発動してたアセアセ

 

 

 

今ナウの私が書いたら

違う言葉が湧き出てくると想う。

 

  

 

決まった型はないけど

同じこと書いてることもあるし(笑)

 

 

 

 

出すのが弱いからこそ

出すを意識してないと溜まりっぱなしタラー

 

 

 

これからも出しまくるので

お付き合いよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

今回のみぃみさんサンキャッチャーブログ

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

🩵🩵🩵ともみビジネス🩵🩵🩵

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

7/21(日)10:00〜15:30出店

 

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵 

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら