どこでも

世界を創り込める

ともみアカウント紹介

 

 

 

 

 

 

インターネット歴は24年。

だけどスマホ歴は3年半(笑)

 

 

 

ホームページやら

掲示板やら運営してきて

何だかんだと人とつながってきたし

自分発信は

私の人生そのものガーベラ

 

 

 

最近のメインインスタ名前欄には

河村知美

🌸自分発信研究家🌸

なんて書いてみた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ最大7アカウント(笑)

今は3つ稼働、2つ未更新、2つ非公開。

非公開にした投稿はこのブログに転載キラキラ

 

 

 

写真が好きだから

SNSでインスタグラムを選んだキラキラ

 

 

 

インスタそのものは

2020年7月下旬開始でもうすぐ丸4年

累計たぶん3000投稿くらい飛び出すハート

 

 

 

ブログは19年目。

いくつもブログサイトを渡り歩いてきた。

 

 

 

今はこのメインインスタの内容と

同じものを転載してる。

 

 

 

ブログは記事にリンクが貼れたり

文字色や大きさを変えられるから

記事全体を

エンタメにできる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

スレッズはもう一年びっくり

最初は立ち位置に迷ってたけど

ポロッとつぶやける場所になってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ショップは氣づけば3つに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ある方のショップが落とされたのを

目の前で見てしまってから

万が一を考えて複数稼働は必要かなと爆笑

 

 

 

 

 

 

まだ有料プランにするには厳しいけど

将来的には視野に入れてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回何でアカウント紹介を

しようと想ったかというと

ともみごはんアカウントと

自然風景アカウントを見て欲しいからアセアセ

 

 

 

どちらも

ともみファン必須ですよ?グラサン

 

 

 

まぁ…あんまり明るくないし

なんなら暗いと想うけど…🤣

 

 

 

心の内をブツブツ書いてるので

楽しくはないかも…てへぺろ

 

 

 

最近の自然風景アカウントでは

先日のカニ活の成果を連続披露中かに座

 

 

 

何が違うのか他の人にはわからない

カニのカニ活動リールを

波の音と共に連投しまくる反則技かに座

 

 

 

 

 

いや…これがまた…

癒されるんだってばかに座

 

 

 

カニ活を推し活かに座

 

 

 

カニ動画がありすぎて

毎日毎晩カニ三昧かに座かに座かに座

 

 

 

ともみごはんアカウントでは

相変わらずの食べない寝ない

ともみの生態を余す所なく披露中おにぎり

 

 

 

なぜ生きてられるのか

本人にもわからないはてなマーク

 

 

 

生かされてるうちに

出すもの出しておかないと

後悔しそうだから何でも書いてるグッ

 

 

 

 

 

 

ともみって意味わかんねーなタラー

って今想ったそこのアナタピンクハート

 

 

【自然風景アカウント】

 

 

【ともみごはんアカウント】

 

 

 

両方ともフォローよろしくねラブラブ

 

 

 

これらのインスタ発信や

インスタビジネスの知識や経験を踏まえて

『ガン見ガン聴きインスタ分析』

やってますピンクハート

 

 

 

画像作成アプリCanvaも

ガンガン使ってるので

インスタでの見せ方など

何でも聴いてくださーいブルーハーツ

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

💛💛💛ともみビジネス💛💛💛

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

7/21(日)10:00〜15:30出店

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら