山が動くときは

余程のことだと心得よ

 

 

 

 

 

 

くっかさんの

四柱推命鑑定書を受け取ったお願い

 

 

 

私は戊(つちのえ)

山のタイプ富士山

 

 

 

山って動かないやん(笑)

だから

保守的で臨機応変さに欠ける泣き笑い

 

 

 

我が強いから

捻じ曲げないと動かない笑い泣き

 

 

 

でもね動かないからこそ

安定感抜群で

人を惹きつける飛び出すハート

 

 

 

なぜか

落ち着いてるとか

バツグンの安定感って

褒めてもらえるのびっくり←自覚なし

 

 

 

運氣が強くて

自由を愛し情熱的に生きる。

 ↑

ありがたいことにやたら健康で

やりたいようにさせてもらい

推し活など夢中にできてるピンクハート

 

 

 

人の意見が聴けなくなると

がんばってるわりには

生産性が上がらない。

 ↑

井の中の蛙になると

同じ場所でジタバタしてるねタラー

 

 

 

 

 

 

基本的には温厚だけど

裏切りには容赦しない。

 

スパッとやります

 

 

 

計画性がなく

目の前のことに全力投球オンリー。

 ↑

昔の座右の銘は「全力投球」笑

(過去ブログにも書いてる)

 

 

 

目標に対してわかりやすく

ストレートに向かう。

 ↑

たまによそ見するけど

他に興味を示さなくなるくらい

まっすぐに行っちゃう。

 

 

 

現実的なもの、目に見える結果

流行に敏感。

 ↑

だから数字を氣にするんやねゲラゲラ

流行は全く追ってないけど笑

 

 

 

とても社交的になり

忙しいけど自発的に動いてるので

疲れを感じにくくなってる。

 ↑

あ❣️ これか?

寝ない食べないで

生きてられるの爆笑

 

 

 

 

 

 

今年と来年は

周囲に認められたり

社会的評価が上がるかも。

 ↑

えーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

来年は目標が定まって活動的になり

周りの人が助けてくれたり

嫌な関係性から解放される。

 ↑

きゃーーーハートハートハート

ただ、嫌な関係性って何だ?笑

(今は何もないんだが)

 

 

 

すごく小さな字だけど爆笑

良ければ全文どうぞグラサン

 

 

 

 

 

 

他の占術でみても

今年や来年はなかなか良き年廻り音符

大器晩成ってよく言われる(笑)

 

 

 

長く生きればそれもいいけど

それまでなかなか大変よな魂

 

 

 

山は山で在るだけで

登りに来てくれるけど

みんなが

楽しんでくれるように

いろんなコンテンツを

用意したいラブラブ

 

 

 

土と水が多くて

鉱石が隠れている山のイメージダイヤモンド

 

鉱石って何だろな?

 

 

 

自分で掘り起こしたいけど

すっとぼけてたら

ぜひ教えてくださいネガティブ

 

 

 

 

 

 

この鑑定書。

4月初めに受け取ったのに

もう3ヶ月近く経ってしまったガーン

 

 

 

山のタイプだと知ってくれてるので

遅いのわかってたかな爆笑

(こういうところは頭が回る)

 

 

 

くっかさんキラキラ

楽しい鑑定書を

ありがとうございます!!

 

 

↓くっかさんのブログ

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

❤️❤️❤️ともみビジネス❤️❤️❤️

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

7/21(日)10:00〜15:30出店

 

 

image

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら