一人じゃ生きられない

メンヘラ女でも

影響力があった話

 

 

 

 

 

 

もしかしたらメンヘラ告白で

かなり引いてるかもしれんけどガーン

長期コンサルのみほこさんが

認定証について投稿してくれたえーん

 

 

 

 

ただのお遊びで

80秒の長いインスタリール動画の

最後の方に書いた

マニアックともみファン認定証。

 

 

 

 

 

インスタリール動画は

10秒で50%が離脱する。

60秒では5%も残ってない。

 

 

 

だから80秒まで見る人は

私のファン以外いないはず(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん

"見てないからファンじゃない"わけじゃなく

私の投稿だって追わなくていいと想ってる。

 

 

 

人それぞれ人生の流れ、ペースがあって

そこから外れるとおかしなことになる。

 

 

 

外を見ては焦ったり、不安になったり。

人に急かされて慌てたり、悩んだり。

 

 

 

私もたくさんある。今もある。

焦って、不安になって

自分で自分を急かして

悩む。

 

 

 

ともみコント劇場泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

人の役に立つ前に

自分の役に立つ。

 

 

 

人を喜ばせる前に

自分を喜ばせる。

 

 

 

人に愛を与える前に

自分に愛を与える。

 

 

 

子どものお世話をするとき

自分が健康でないとできないよね?

 

 

 

究極の状態なら

自分より子どもに食べ物を与える。

 

 

 

だけど、そこまでじゃないなら

自分もちゃんと食べないとお世話できない。

 

この投稿を読んでるなら

そこまで究極の状態じゃないはず(笑)

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で拡大していく。

 

 

 

今の自分が

本質の自分と違うから苦しくなる。

 

 

 

だから変えなくていいの。

本質の自分を変えようとするから

苦しくなる。

 

 

 

本質の自分に戻っていく。

 

 

 

そうやって

試行錯誤、紆余曲折するのが人生。

 

 

 

本質の自分は

メンヘラで

一人じゃ生きられない依存氣質で

すぐに最期を考える

めんどくさい奴なんだけど笑

 

 

 

それをあーだこーだと

こねくり回すのが人生なんだな。

 

 

 

自分に集中して

1ミリずつ一歩ずつ自分のペースで

歩いていく。

 

 

 

その先に自分の望む世界…

 

 

・自分のできることでビジネス

・自分の表現したいことを出す

・人とのあったかいつながり

 

 

が見えてくるんじゃないかなぁニコニコ

 

 

 

私はずっと影響力が欲しかった。

 

 

 

私の鶴の一声で

誰かの商品が売れるようになりたかった。

 

 

 

半年前から

その兆しは見え始めてる。

 

 

 

何も持ってないメンヘラ女でも

発信を続けることで影響力が出始めている。

 

 

 

 

 

 

だから…みんなー飛び出すハート

発信をあきらめないでー爆笑

 

 

 

ともみ全部盛りコンサルは

 

 

ピンクハートおしゃべり放題

ピンクハート鑑定全部やっちゃう

ピンクハートビジネスも一緒に

 

 

とにかく大盤振る舞いの

ともみ全部捧げます

長期コース✨キラキラ

 

 

 

 

 

 

今の価格はたぶん破格(笑)

 

早く値上げしなさいと言われてる😂

 

 

 

他のメニューの価格と見比べると

明らかに価格設定がおかしいのは

私が経験したいから来てほしいのウインク

 

 

 

もちろん身体優先キラキラ生活優先キラキラ

日程変更も何でもOKグッ

 

 

 

ほんのちょっとの疑問質問も

LINEやり取りですぐに解消グッ

 

 

 

謎の遠慮は私に不要(笑)

 

私が謎の遠慮をするタイプ😂

 

 

 

この投稿を見てみてねピンクハート

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

💚💚💚ともみビジネス💚💚💚

 

川越蔵占マルシェ:小江戸蔵里にて

7/21(日)10:00〜15:30出店

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら