地味にコツコツ

やっております

 

 

 

 

 

 

地味にコツコツできることは

かなりの強みキラキラ

 

 

 

だけど

地味にコツコツしかできないから

一足跳びでやりたくなるもやもや

 

 

 

 ⬆︎

お茶っ葉入れを

一足跳びでやったら

大惨事よね泣き笑い

 

 

 

急須もいいかなって探してみたけど

氣に入ったのが見つからなくてね。

 

 

 

それよりお茶が飲みたいから

飲み方にはこだわらなかった(笑)

 

 

 

生活のやり方が

ビジネスにも反映できるグッ

 

 

 

だけどビジネスとなると

ほぼ全員一足跳びでいこうとするよね真顔

 

 

 

誰もアタイのこと知らんのに

いきなり買うわけなかろうが爆笑

 

 

 

種を蒔いて蒔いて蒔いて

ちゃんと見てお世話して

いい子イイ子って愛でるピンクハート

 

 

 

商品は自分の分身キラキラ

商品を愛でることは

自分を愛でることハート

 

 

 

食う寝る出すで

自分を愛でるグリーンハート

 

 

 

それをやりやすいのが

日常生活の中なのだルンルン

 

 

 

食う寝る出すは

ビジネスにも当てはまるよ飛び出すハート

 

 

 

食う→インプット

寝る→休む

出す→アウトプット

 

 

 

なんて単純明快びっくり

 

 

 

インプットばかりして

アウトプットしてないんじゃない?

 

 

 

アウトプットに夢中になって

休んでないんじゃない?

 

一部当てはまる😂

 

  

 

入れたら出すキラキラ

出して入れるキラキラ

休み休みやるキラキラ

 

 

 

集中するのはいいことグッ

 

 

 

だけど私みたいに

24時間ごはん食べないとかてへぺろ

38時間起きてるとかグラサン

マネしないでね泣き笑い

 

 

 

私の場合

氣づいたら食べてないし

なんか知らんけど起きてるのよ(笑)

 

 

 

絶対無理してないし

ダイエットしてないし

セロテープで目をこじ開けてない笑

 

 

 

結果的にそうなっただけ。

 

 

 

ビジネス講座で

 

 

鞭打ってやれとか

睡眠時間削ってやれとか

子どもは預けて集中しろとか

 

 

いろいろ言われた人いるだろうけど

 

 

身体が一番

生活が一番

 

 

 

灯火が小さくなってもいいし

時々休んでもいい。

 

 

 

でも

灯火は

消さないでほしい炎

 

 

 

それが

地味にコツコツやる秘訣グッ

 

 

 

石川県の加賀棒茶🌱

棒ほうじ茶ブルーハート

よろしくねニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

↓河村知美サービス一覧はこちら↓

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら