肩に何も書かない

自分ブランド確立の第一歩

 

 

 

 

 

自分の"ブランド"を立ち上げるなんて

夢のまた夢…

なんて想ってませんか?

 

 

 

商品やサービスありきだと

競争が前提の

レッドオーシャン炎

 

 

 

でも…

自分自身がブランドになれば

競争相手のいない

永遠のブルーオーシャンブルーハート

 

 

 

この世界に自分は

一人しかいないのだから

競争相手なんているはずがないウインク

 

 

 

あなたが作る商品だからピンクハート

あなたが提供するサービスだからハート

 

 

 

あなただから買いたい!!

と言われるビジネスをしませんか?

 

 

 

そのために必要なのは…

やり方より在り方

 

 

 

この商品に出逢ったキッカケは?

なぜコレを売りたいのか?

このサービスの何が好きなのか?

 

 

 

しつこいくらいの

ガン見ガン聴き

ゆっくり丁寧に細かくヒアリング👂

 

 

 

今のあなたにとって

何が不安で何ならできるのか?

何が苦手でどこまでならできるのか?

 

 

 

あなたの在り方を土台に

今のあなたに合う

やり方を提案しますキラキラ

 

 

 

ビジネスの陰も形もない…泣き笑い

だけど「何かやってみたいルンルン

そんな方も両手を広げてウェルカムラブラブ

 

 

 

ビジネスありきで始めると

必ず苦しくなる時がやってくる魂

(大いに経験済み)

 

 

 

河村知美が今やってるサービスから

あなたに合いそうなものを選んでね飛び出すハート

 

 

 

ガン見ガン聴き

インスタ分析

 

 

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

インスタビジネス拡大の土台を築く

 

 

 

1ミリでもインスタ発信を続けるために

何をどんな方法でやればいいのか?

今のあなたに合わせて提案しますルンルン

 

 

 

⬇︎『インスタ分析』詳細はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

おしゃべり鑑定

 

 

 

 

あなたの全てを全肯定乙女のトキメキ

 

 

 

1ミリでも自分であり続けるために…

自分であることをあきらめないために…

 

 

 

嫌な自分もあきらめるしかない…と

安心して生きられるようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ともみtoおしゃべり

 

 

 

 

リニューアルしました気づき

時間制→金額固定制にグッ

 

 

 

最大4時間お好きなだけニヤリ

 

 

 

インスタLIVE:1000縁

非公開zoom:2000縁

対面:3000縁

(zoom&対面は超えてもOK)

 

 

 

もう時間で悩むのは

お互いやめましょう(笑)

 

 

⬇︎『ともみtoおしゃべり』詳細はこちら⬇︎

 

 

 

 

全部盛りコンサル

3ヶ月/6ヶ月

 

 

 

 

あまり"ビジネス"を

全面に打ち出したくないのが本音泣き笑い

 

 

 

なぜなら…

私がそれでつぶれてしまったからネガティブ

 

 

 

ビジネス用語に惑わされ

やり方に自分を当てはめて

心がドンドン

しぼんでいった。

 

 

 

身体と生活は置き去りにされて

中身はスカスカ

ボロカス状態。

 

 

 

商品サービスありきで

テンプレに当てはめるから自分も何もない。

差別化に悩んで特別であろうとした。

 

 

 

私は私でしかないのに。

それ以上でもそれ以下でもないのに。

 

 

 

言いたいことも言わず

出したいことも出さず

ありきたりな言葉に当てはめる。

 

 

 

もうやめた。

(いや、最近もまたやってた)

 

 

 

✅発信を立て直したい

✅自ら立てるようになりたい

✅自分の土台を自分で創りたい

✅曖昧な在り方をハッキリさせたい

 

 

 

長期コースは大盤振る舞いの

超絶ごひいきさんコースグラサン

 

 

 

💖ビジネスコンサルし放題

💖インスタ分析し放題

💖おしゃべり鑑定全部やっちゃう

💖おしゃべりまくり

💖月一コンサル以外に

いつでもzoomおしゃべりしちゃう

💖LINEいつでも何度でも

💖ともみ独占し放題

 

 

 

とりあえず何でもOKってことでニコニコ

必要ない項目はやらなくてもOKOK

 

 

 

あなたがやって欲しいことキラキラ

ともみのやりたいことキラキラ

 

 

 

何かわからないけど(笑)

殆ど何でもやっちゃうよグリーンハート

 

 

 

※後日また別にお知らせしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マニアックで

細かいともみ視点で

想い込み外しをしませんか飛び出すハート

 

 

 

両手を広げてお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

 

 

1ミリずつ出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら