フシギちゃんを

バリバリ出していく

直感おしゃべり数秘術LIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりえさんの中心にある核数11気づき

 

 

 

このメイン数秘を中心として

 

 

・自然と活かせる数秘🤍

・中心に戻るための数秘🩵

・未来に向かう世界観の数秘💚

・天からのお役目数秘💜

 

 

5つの数秘をお伝えしましたルンルン

 

 

 

まりえさんが"フシギちゃん"

言われる理由は数秘11

 

 

 

フシギちゃんに見えるってことは

中心の数秘を

活かして出してるから爆笑

 ↑

この数秘は活かすのが難しいぃー泣き笑い

私もたまに沼って抜けられない真顔

 

 

 

だからって

中心ばかりやればいいってものでもなく

他の数秘も知った上で

中心の核数11を活かしていく飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

読み解き用紙をA4で

2枚用意したのに

殆ど読んでない爆笑

 

 

 

データを振りかざして

フシギちゃんまりえを全肯定乙女のトキメキ

 

 

 

フシギだろうと何だろうと

そんなもの勝手に言わせておけ乙女のトキメキ

 

 

 

フシギちゃんは褒め言葉乙女のトキメキ

 

 

 

子どもを怒鳴ることだって

数秘11を活かしてるのよ乙女のトキメキ

 

 

 

感情は溜め込まず吐き出せ炎

それが数秘11気づき

 

 

 

これからのビジネス展開も

数秘に絡めてご提案ラブラブ

 

 

 

あら…?

まりえさんも同じこと考えてたの?ニコニコ

 

 

 

ほらハートのバルーン自分を生きてると

ちゃーんと自分の声を拾えてるグッ

 

 

 

お伝えしたのは

あくまでデータピンクハート

 

 

 

苦しかったり辛いときは

ちょろっとデータを見て

元氣になってねニコニコ

 

 

 

楽しいおしゃべり鑑定ふんわり風船ハート

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

キラキラまりえさんキラキラ

 

 

 

 

 

↓今回のおしゃべり鑑定LIVEはこちら💖

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

↓河村知美サービス一覧はこちら↓

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら