人生で貴重な

ひとときを味わう


3月の

やったことリスト手帳





 

3月も引き続き

ともみ大フィーバーえーん


 


一番ビックリしたのが

日付変わった3/14深夜から12時間以内に

おしゃべり鑑定の

お申し込みが3件あったお願い



 

こんなことくらいで

ビックリしてちゃいかんのかもしれないけど

こりゃービックリだわさガーン爆笑グラサン


 


ありがてぇ音符ありがてぇお願い



 

インスタLIVEの

威力を想い知った

伝わる人には

ちゃんと伝わることもわかった。



 

3/15(金)

天赦日太陽寅の日トラ

一粒万倍日おにぎり



満を持して

 ↓

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 ↑

をリリースした!!


 


何も

反応がない

笑い泣き泣き笑い爆笑笑

 ↑

っていうのは想定済み

粛々と日常をこなしてきた。



 

前から氣になってた

おしゃべり鑑定のリニューアルも形にして

3/25天秤座満月時間16:00に発表した!



 

何も

反応がない

(笑)

 ↑

っていうのも想定済み

淡々と生活をしてきた。



 

とりあえず

出すもの出しとかないと

私が氣持ち悪いんでねアセアセ

 


 

ショップのアクセス解析を見ると

ちょこちょこメニューを見てくれてるから

きっと私のように潜伏してる人が

いるんだろうなぁ…って想ってるルンルン



 

私も急かされたくないし

ちゃんと考えてるから

待っててーーーって

いろんな人に想ってるからラブラブ


 




 

3月の投稿記録乙女のトキメキ



★インスタ157

LIVE12

リール3

フィード29

ストーリー108

自然写真2



★ブログ44

★スレッズ49



合計250


 


インスタストーリーが増えたのは

シェアしてくださる方がいたから笑い泣き


 


ありがたいよね。

私のために時間を使ってくれてる。



 

3/25おひとりさまLIVEでは

初めてコメント要求して←笑い泣き

LIVE全体が賑わったのも体験した照れ



 

ビジネス手法を取り入れても

優しくあったかい時間だった。



 

ビジネス手法は取り入れた方がいい。

だけど、タイミングがある。



 

今のあなたに

必要なビジネス手法は何か?

何を優先した方がいいのか?

 


 

ともみのガン見ガン聴きで

あなたの生活ビジネスを応援しますラブラブ

 ↓

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 ↑

こちらでお待ちしてますねグラサン



 

【やったことリスト手帳】

↓専用インスタアカウント



【著者:吉野さやかさん】

↓さやちゃんのブログ


 

 

↓予定スカスカです飛び出すハート



 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら