新年からワクワクしそうな

『辰辰祭り』キャンペーン

 

 

 

 

 

私も3日間出店する

辰辰祭り龍龍

 

 

主催の天水蓮梨さんから

キャンペーンのお知らせですキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

#Repost @renri8tensui with @use.repost

・・・

 

 

 

みんなで辰辰作りキャンペーン❗️

 

 

 

協賛者募集をしていたら、

出店者の方に何か協力したい

とお声をいただき改めて考えました。

 

 

 

そこで、出店者さまからプレゼントを

いただけることになりました❤️

 

 

 

協賛も参加しやすい金額に変更します😊

 

 

 

 

 

 

1人で始めたイベントで、今まで何かと

1人でなんとかしようとしがちですが😓

 

今はたくさんの暖かい仲間がいる🥰

その仲間の応援に救われています✨

 

 

 

昨日は、遊びに来てくださった、

ともみさんが作ってくれたリール

を投稿しました💕

 

 

 

出店者であり、お客様であり、仲間であり、、、

素晴らしい循環の中にいることを感じています🥰

 

 

 

 

 

 

1番初めに協賛に名乗りをあげてくださった方も、

蔵占マルシェを通じて知り合った仲間です❤️

 

 

 

イベントのスタッフも以前蔵占出店者だったり、

物販の方に兼任をお願いしたり、

出店者の方の投稿から繋がってくださった方で❤️

 

 

 

ほんとにありがたいことばかり😭

 

 

 

だから、今回も気前よく丸ごと、

まかなえない情けない主催のまま😓

 

 

 

みなさんで作り上げる辰辰祭りに

させていただけたと思います❗️

 

 

 

 

 

 

🐲辰辰作りキャンペーン🐲

 

 

1口3.000円の協賛をいただいた方に、

出店者から1.000円相当のお礼をプレゼント🎁

 

 

 

イベント当日来る方向けと、

イベントに来れない方向け(郵送)で

受付しようと思っています。

 

 

 

クリスマスあたりに抽選会で

プレゼントが決まります💕

 

何が当たるかはご縁を

楽しんでいただけたらと思います😊

 

 

インスタライブで抽選生配信します💕

 

 

 

お一人3点ほどご提供いただける予定で、

現在30点ほど集まってます💕

 

 

 

占いやハンドメイド品が当たります🎯

現地に来れない方も、郵送商品があります✨

 

 

 

暖かい出店者に囲まれて、

辰辰祭りの協賛リターンが

たくさん集まってます💕

 

 

 

現在8名の方から

プレゼント提供予定🎁

 

 

 

 

 

 

天水蓮梨 自分の龍を知る鑑定20分5名様  

     天然石ブレスレット5名様 

 

MIDORI 香油の練り香水3名様

     香油占い3名様

 

saya 木の布ライナー2名様

 

toronomachi 龍のブローチ1名様

 

miimi サンキャッチャー3名様

  クリスタルボールストラップ3名様

 

ami  詳細確認中

 

河村知美 オラクルカード鑑定

     現地3名様

     オンライン3名様

 

 

 

Radiant Days  詳細確認中

 

🐉ご協賛いただいた皆様🐉

 

花だたみ工房かんだ 様

 

エリ 様

 

まだまだ募集中💕

 

🐲🐲🐲

 

 

 

 

 

 

ご協賛いただける方は、

 

①お名前

 

②協賛口数 1口3.000円

 

③ご協賛として名前の公表

可能(本名、ニックネームなど)

もしくは、非公開

 

④お礼の受け取り方法 

現地(いらっしゃる日にちも教えてください)

もしくは、郵送

 

④郵送の方は、

郵便番号、住所、お名前、電話番号

 

をご連絡ください。

 

 

お礼の抽選会は、年明け

郵送は、1月中となります。

 

 

 

 

 

 

せっかくやるんだから❗️

祭りらしく❤️楽しく❤️龍らしく🐲

盛大に❗️

 

 

 

この流れに巻き込まれてください🎵

私の作り上げたい辰辰祭りの内容は

叶えたいことの投稿をお読みください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡待ってます❗️

 

主催:天水蓮梨さんへ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、河村知美も微力ながら

協力させていただきますお願い

 

 

✅河村知美の鑑定が氣になってるキラキラ

(抽選なので指定はできませんが爆笑

✅遠いからイベントは行けないけど

 なんだかおもしろそうキラキラ

✅私は辰年生まれである龍

✅何が当たるか楽しみ♪わくわく♪

✅この金額なら協賛できそう飛び出すハート

 

 

一つでも当てはまったら

ぜひ蓮梨さんへご連絡をキラキラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

皆さまのご協賛

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

河村知美【生活密着型自分革命家】

  〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら

 

 

❄️❄️イベント出店情報❄️❄️

 

🐲辰辰祭り🐲

2024.1.6(土)7(日)8(月祝)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

私を生きるオラクルカード

 

☀️川越蔵占マルシェ☀️

2024.1.21(日)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

直感おしゃべり数秘術←🤣

 

主催:天水蓮梨さん

 

 

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

本来の自分に戻る

自分と深くつながり

自分に氣づくセッション

 

・対面

 

・オンライン

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

笑いはお祓い爆笑

ともみtoおしゃべり

 

・対面

 

・非公開zoom

 

・インスタライブ

 

 

↓『ともみtoおしゃべり』告知ブログ↓

 

↓おしゃべり開催レポ

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お支払いは

お振込だと助かりますお願い

 ↓

ウェブショップはこちら

 

オフィシャルウェブサイトはこちら