辰辰祭りで作り上げたい世界❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

来年1月に3日間開催する辰辰祭りの協賛を募集しています😊その内容についてのご説明が足りなかったので、こちらでご紹介させてください✨







本当は、当日にこっそり用意をして出店者の方、お客様に驚いて欲しかったのですが、自分で用意が難しいと思い、主催としてどんなことを用意したいかを公開❗️



協賛いただいたお金で用意したいものが3つあります💕


●フォトスペース

このイベントに来たからこその、画面いっぱいに龍を盛り込んだ写真が撮影できる場所を作りたい❗️


こんなイメージです。

背景のタペストリーをオリジナルで作成依頼をして作りたい✨

バルーンアートを使って、大きな龍みたいにしてみたい✨

龍の特大ぬいぐるみを置いて、リアル龍を体感

屋外で使えるソファーに見える折り畳み椅子を置きたい✨















※集まった予算によって、どこまでできるかは要相談になります。

予算目安5万円


●龍のグッズ販売

ハンドメイドの皆様の龍モチーフグッズを置くためのスペースです。

ただ、私のお声かけ不足もあり、なかなか集まっていないのが現状です。

そこで、蓮梨オススメなグッズを仕入れたいと思っています。

予算目安は2万円


●龍体文字を自分で書いて作るお守りスペース

龍のように横長の文字、龍体文字は今の50音に対応しています。

その文字で自分のお名前を書いてもらうスペースです✨

ワンコイン❗️


龍のグッズ販売とお守り作成スペースをお手伝いいただくスタッフを募集しました。

1日2名以上の体制なので、その方々にお支払いする日当も必要です。

どちらも売り上げが多くあるものではないので、こちらにも予算を使わせてください🙇🏻‍♀️


いつものイベントであれば、今回も滞りなく開催できる予定でした。

今回、新年に賑やかに、12年に1度の辰年に大きくイベントをしたいと計画していく中で、協賛してくださる方がいたら、嬉しいなと募集しました✨


海外からの取り寄せ商品もあり、今動かないと間に合わない!そんな事情もありまして、12月10日までに集められたらと思っています。


辰辰祭りは、自分の好きなことを表現する場所、お商売の実践の場として開始しています。屋外のイベントで、人通りのある会場での開催にこだわっています😊

誰ひとりファンがいないと思う状態でも、今目の前にいる人と向き合うことで、わかることがある。どんな人にもチャンスがあるのが、対面イベントの良いところだと思っています💕


会場の川越蔵里(くらり)は、元は酒蔵でお酒を造っている場所でした。それだからか、水も綺麗で、目に見えない神様方がいる空間

周囲はビルに囲まれていますが、この広場の上だけは空が大きく広がっていて、風も吹き抜けます。

川越の地場産業を盛り上げるきき酒コーナーやお土産、レストラン、カフェもあります、川越で一番有名な川越祭りで活躍する山車もあります。


募集内容


12月4日~12月10日まで


募集人数 10名

→あと9名


協賛金 1口 10,000

お一人何口でも可能です。


出店者の方、出店されない方もご協賛いただけます。


ご協賛いただいた方は、インスタの告知にお名前に掲載

(ご希望があればメンションも)


そしてご希望の方には、れんり90分サービス

オンラインで作戦会議や、自己紹介文、チラシ文章作成

もしくはコラボライブで宣伝ライブもさせていただきます😊

あなたの魅力を世界へお届けするサポートをさせていただきます。


お一人でもお力お貸しいただけたら嬉しいです😊早ければ早いだけ、準備が進みます。


ご協賛いただける方は、ラインメッセージにてご連絡ください。

イベントの成功に向けて、頑張って参りますので、ぜひともよろしくお願いします✨


友だち追加