募集中のまとめ❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

自分でも、、、同時並行にいろいろやりすぎじゃないと思ってます😂今週にお知らせしたいことをこちらにまとめました✨

🐉🐉🐉🐉🐉


いよいよ8日金曜日、龍のお話会❗️現在3名の方にお申し込みいただいています😊

オンライン開催、アーカイブ残ります。

5年間、龍と絆を深めてきた今だからこそお伝えできる龍の正体と、龍を味方にする方法💕ここでこっそりお伝えします✨4.000円で参加できます💕


龍の占い鑑定付きも✨お得な価格で自分の龍を知ることができます😊リピーターも歓迎💕


🐉🐉🐉🐉🐉


10日は、まだ詳細投稿しきれていませんが、大宮の武蔵一ノ宮氷川神社の特別な日、大湯大祭✨朝8時に行事があり、1日熊手屋台の出る賑やかな日です。来年のお商売盛り上げたい方、ぜひご一緒しましょう😊

お時間ある方は、3社参りしましょう

参加費8.000円


🐉🐉🐉🐉🐉


伊勢神宮参拝は、二転三転してしまいましたが、17日日曜日にしました❗️1日で外宮、内宮を参拝💕参加費見直しとレンタカーをやめてバスで移動するので、安くなりました✨

午前中は駅から歩いて合流できる外宮にいますので、朝一じゃなくても合流しやすいと思います😊日帰りでも、ぜひ🎵


現在リアル参加1名、遠隔参拝3名

まだまだ募集しております。


現地参加 10.000円

遠隔参拝 7.000円

干支守り3.000円、宅急便送料込み


🐉🐉🐉🐉🐉


冬の厳しい滝に入りたい❗️とリクエストいただき、冬の滝行合宿がいよいよ😊


12月21、22日なんと冬至に滝行という流れに💕冬至は陰が深まる時、自分にしっかり目を向けて、大浄化❗️これから陽のパワーを受け取っていく準備になります✨


こちら、私も滝行してまして、寒い中、初心者をサポートする余裕がないかなと経験者限定にさせていただいていました。

9月、10月と日帰り滝行してきて、私のゆとりも出てきたので、初めての方も承ろうと思います✨

ご興味ある方はご連絡ください😊


参加費14.000円

別途宿泊費


滝行の流れや注意事項を専用サイトにまとめていますので、入る前から準備していただきやすいと思います💕

現在4名、あと3名まで募集します。

また、滝行には興味ないけれど、神社好き、占い好きが集まるわいわい合宿に参加したい方も募集中🐉

参加費10.000円

れんりが占いもやりますよー😊


🐉🐉🐉🐉🐉


そして、今年の最後は、香取神宮、鹿島神宮参拝💕伊勢と合わせて3大神宮と言われている格式高い神社です。

12月のうちにコンプリートできるなんて😍

こちらまだ参加者いません😭

香取神宮から鹿島神宮を私の車で移動つだきたらと思い、3名限定募集です🎵

参加費10.000円


🐉🐉🐉🐉🐉


郵送で鑑定をお届け❗️2つ募集しています✨


ひとつは、ご縁がある神社リーディング❗️

2024年にサポートしてくださる1年のご縁の神様、場所を鑑定します✨

今年は開運アクションのメッセージ付きです😊

なんと、参加しやすい2.000円


もうひとつは、あなたの龍からメッセージ年賀状🐉


今年は定番と辰年限定プレミアムも💕

私の描かせていただいた龍をカラーで、来年のラッキーカラーとあなたへの個別メッセージをお届けします😊

定番年賀状6.000円


さらにプレミアムでは、絵のサイズアップと、来年のサポート龍をもう一つ描いちゃいます💕ご縁がある龍神様がある神社鑑定付き

プレミアム年賀状 10.000円


これは今年だけのお楽しみ🥰

龍が増えても、光熱費、食費増えませんから、ぜひこの機会に受け取ってください✨


🐉🐉🐉🐉🐉


そして、いよいよ辰年❗️

1月6、7、8日に龍のイベントをやります❗️

現在、8日物販あと1枠、お手伝い1名募集中


そして、今までイベントしてきて初めて、協賛者募集しています。龍体文字や辰フォトスペースや看板の作成、スタッフの日当に使わせていただけたらと思っています✨

協賛1口10.000円


3日間イベントをやることも、主催として会場の装飾や人員確保をさせていただくのは初めてで、ドキドキ💓

お力お貸しいただけたら嬉しいです✨


今日は、龍三昧なお知らせでした🐉


どれもこれも、改めて投稿しますが、詳細探せなかったらお気軽にラインメッセージください😊ご案内します💕

友だち追加