自由氣ままにやってても

すぐにできないこと

 

 

 

 

 

 

たかがプロフィール写真。

されどプロフィール写真。

 

 

 

変えちゃいけないわけじゃないけど

パッと目に入るのは

文字より写真

 

 

 

ほら、第一印象って

1秒で決まるっていうじゃない?

 

 

 

手渡された名刺よりも

逢った時の見た目がモノをいうやつ泣き笑い

 

 

↓インスタのプロフィール画面

 

 

 

今年の1月に

見た目がプロっぽくない!

って愛あるお言葉をいただいた。

 

 

 

確かにショックだったけど

直後にメイク下地を買いに行ったよね爆笑

 

 

 

メイクのやり方は確実に変えた。

それくらいダサかったんだ悲しい

 

 

 

言ってくれた人は

イベントに出た時に逢いに来てくれた。

 

 

 

ちゃんと私のことを

氣にしてくれてたのがわかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

人は文字を読まないアセアセ

私みたいな長文なんてなおさらタラー

 

 

 

文字よりもパッと目に入る

絵やイラストの方がわかりやすい。

 

 

 

そして、絵やイラストよりも

人の写真の方が見てしまうらしいびっくり

 

 

 

特にプロフィール写真は

どーん!と貼り出されてるから

目に入りやすいし記憶に残りやすい。

 

 

 

 

 

 

印象操作というと嫌な感じもするけど

実際に操作されてるのは否めない(笑)

 

 

 

私のプロフィール写真の場合…

青が印象的な写真から

白がメインの写真に変更した。

 

 

 

これはかなり

見た目が変わる。

 

 

 

 

 

 

私は普段から顔出しをしてるし

投稿一覧を見てもかなりの頻度で

普段の自撮り写真も出してる。

 

 

 

だけど、

人はそこまで見てない

そこまで

私の顔は覚えられてない

 

 

 

 

 

 

だから…

プロフィール写真=アイコン写真を

変えると

"ともみさん"だと

わからない泣き笑い

 

 

 

アカウントが育ってきて

フォロワーさんもたくさんいたら

変えたところで大した影響はないけど

私は超絶めっちゃ無名人だ

 

 

 

 

 

 

だから

プロフィール写真を変えたよー!

ってお知らせするし

激しく作り込んだお知らせ投稿もするグラサン

 

 

 

まぁ

お知らせしたいだけなんだけど(笑)

 

 

 

私がプロフィール写真を変えようが

誰も見てないし覚えてもないんだけど

 

 

 

 

 

 

考えすぎる私が

プロフィール写真一つを変えるだけで

ここまで考えてるということを

言いたいだけの投稿でした(笑)

 

 

 

皆さんはどうぞお氣軽に

プロフィール写真を変えてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

撮影:三宅みきさん

 

 

 

ヘアメイク:あやさん

 

 

 

 

❄️❄️イベント出店情報❄️❄️

 

2024.1.6(土)7(日)8(月祝)

辰辰祭りin蔵里(埼玉県川越市)

私を生きるオラクルカード

 

2024.1.21(日)

蔵占マルシェin蔵里(埼玉県川越市)

直感おしゃべり数秘術←🤣

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

おかげさまで完売しました😭

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

✨✨限定1名さま募集✨✨

 

♪遠征版♪ともみtoおしゃべり

対面deおしゃべりin京都駅

12月9日(土)10:00〜12:00頃

京都駅or周辺のカフェ

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おかげさまで完売しました🙏

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

河村知美【生活密着型自分革命家】

  〜Love & Harmony〜

 

ブログのフォローはこちら

 

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

自分と深くつながり

自分に氣づくセッション

 

・対面(女性限定)

 

・オンライン

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ともみtoおしゃべり

 

・対面(女性限定)

 

・非公開zoom

 

・インスタライブ

 

 

↓『ともみtoおしゃべり』告知ブログ↓

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お支払いは

お振込だと助かりますお願い

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら