6月から入会している

CBFオンラインサロン照れ

 

 

 

エステサロン『Diasalon』を2店舗持つ

敏腕経営者である

中川麻美さんが運営しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

実店舗の経営だけでなく、

リアルイベントの企画、

リアル講座の開催、

 

オンラインでは、

CBFオンラインサロンの運営、

グループコンサル、個人コンサル、

オンライン講座の開催など…

 

 

 

あ、スキンケア化粧品の販売も!

あ!バスソルトの販売も!

そうだ!エステの施術もやってる!

(ブログ最後のリンクを見てください/笑)

 

 

 

月に数回、

zoomでのグループコンサルがあるのですが、

いつもお世話になっております照れ

 

 

 

↑うさちゃんカワイイ

 

 

 

安心させてくれたりニコニコ

スパッと切ってくれたり笑

ビシッと言ってくれるんです笑い泣き

 

 

 

自分では氣づけないことを

人から言われるとハッと氣づけることがある。

 

 

 

だけど、誰に言われるか…

これって、かなり重要だと想うんです。

 

 

 

中川麻美さんと一緒に♪

 

 

 

あさみさんと話していると、

元氣が出る音譜

なんか大丈夫かも?って想える宝石紫

 

 

 

視点が高く、

視野が広いお話をしてくれる。

 

 

 

スパッと言ってくれるから、

切られても痛くない(笑)。

 

 

 

先日のzoomコンサルでも、

(あ!そうか!)って氣づけたことがあった。

 

 

 

自分で自分を俯瞰的に見れるなら、

そんなことは氣づけるハズ。

 

 

 

だけど、渦中にいると、

全然氣づけない。

 

 

 

視野が狭くなり、

視点まで低くなる。

 

 

 

おーノーネガティブ

 

 

 

私は私。

相手は相手。

 

 

 

そう切り離しているつもりだけど、

そうもいかないのが世の常。

 

 

 

でもね。

 

 

 

話す=放す=離す…ことだから、

何だか軽くなった氣がする。

 

 

 

↑カワイイなぁ

 

 

 

これって「グループコンサル」で、

他の参加者さんのお話も聴いていいのね。

 

 

 

私、

他の人の話を聴くのも大好き照れ

 

 

 

私の人生では体験し得ない、

他の人の人生も追体験できるような雰囲氣。

 

 

 

実体験ではなくても、

私の引き出しの中に追体験が積み重なっていく

 

 

 

それをどこかで

活かせる時が必ずあるし、

 

その話を誰かにすることで

ヒントになるかもしれない。

 

 

 

そして、

常にあさみさんの声が響いているから、

そのパワーを常に浴びている感じグリーンハーツ

 

 

 

まさに

エネルギーチャージキラキラ

 

 

 

日常の、ほんのちょっとした質問でも、

あさみさんの視点で答えてくれます。

 

 

 

他のオンラインサロンに行ったことがないから、

比べようがないけど、オススメですおねがい

 

 

 

あさみさんに出逢えて

本当に良かったなぁ…って、しみじみ想う。

 

 

 

そして、

 

あさみさんのオンラインサロンに

入ろうって決めた5月の私、ナイスキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あさみさんの色々な投稿もオススメだけど、

逢って、話す威力は、

絶大である!

 

 

 

 

 

 

そんな「あさみさんファン」の私。

下に各種リンクを貼りまくります(笑)。

 

↓ ↓ ↓

 

 

↓あさみさんのリンク集↓

 

 

↓あさみさんのオンラインショップ↓

 

 

↓あさみさんのエステサロン関内店↓

 

 

↓あさみさんのエステサロン横浜店↓

 

 

 

そして、あさみさんのエステサロンに

行った時のお話はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

河村知美