さやちゃんプロデュースラブ




ホームメイド&ハンドメイドの

雑貨ブランドラブラブ



ガーベラ魔女の花便りガーベラ



 

以前から知っていて

バスソルトの販売に

出逢うことはありましたが


布なぷきんに出逢うのは

初めてハートのバルーン


 

新しい布なぷが欲しいと

しばらく氣にしていたので


きたーーーラブラブラブラブラブラブ


と注文しました飛び出すハート


 

温活用の貼るカイロ

洗濯用のアルカリウォッシュ


こちらもセットなら

特別高いわけではないニコニコ


 

今回は


ガーベラ高級リバティ布なぷきんガーベラ

「おまたカイロセット」



 

どの柄が届くかお楽しみですが

そもそもリバティ好きだし


「この中から3柄」の

写真のどれもかわいいおねがい


 

私的に高ポイントなのは

肌側の色がピンク系なことウインク


 

私の印象ですが

販売されてる布ナプは

肌側が白や生成色が多い氣がします


 

以前から何となく

新しい布ナプが欲しかった


 

さやちゃんの布ナプ

使ってみたかった


 

柄がかわいい


 

肌側がピンクか赤系


 

そして………


 

さやちゃんの

商品が買えること音譜


 

こんな好条件の商品なら

まずは買ってみるべしキラキラ


 

壱岐島からのお届けなのに

2日で届いてビックリしましたびっくり






インスタライブでは


布ナプを始めたキッカケ

普段の使い方

洗濯のやり方


温活のこと

ふんパンのこと

おまたカイロのこと


私の身体の変化の流れ


などをお話しましたニコニコ




 


 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ