嬉しいなぁ…ニコニコ

 

さやちゃんが私の

インスタストーリーを

取り上げてくれてます飛び出すハート

 

 

​これは手帳をカバーにセットする動画✨

 

 

 

さやちゃんの最新刊

「やったことリスト手帳」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は書き始めて2ヶ月で

体感が変わり始めました照れ

 

 

ものすごい量をこなしているのに

時間が全然経ってないのびっくり

 

 

これってオトクじゃないかニコニコ

 

 

時間の余裕が感じられる

そうなると

心にも余裕が感じられる

 

 

心に余裕が生まれるから

他にも何かやろうって想える

 

 

紙にやったこと書くだけで?

 

 

文句はやった後に受け付けますニコニコ

 

まずはやってみてくださいおねがい

 

 

​6/5から始めたよ報告のストーリー✨

 

 

個人的にオススメなのは

手帳のウィークリー部分

 

 

やったこと

こなしたこと

 

とにかく何でもいいので

書いていきます

 

 

起きた

トイレ

ハミガキ

駅まで歩いた

 

 

無意識に

やってることを

 

言語化することが

ポイントですウインク

 

 

自分がエネルギーを使って

やってることって

たくさんあるはずですおねがい

 

 

 

 

​書いてる内容もライブでお話してます✨

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんのインスタ投稿ですラブラブ

↓↓↓

 

 

#Repost @sayaringo.38 with @use.repost

・・・

 

やったことリスト手帳キラキラ

拡がってますラブラブ

 

 

やったことリスト手帳専用の

Instagramアカウントつくりましたラブラブ

 

@yattakoto_list 

 

使い方や効果効能を

書いていきますねキラキラ

 

 

 

 


 

 

無理に

「やったことリスト手帳」を

買う必要はありませんが

 

使われている紙が厚手なので

筆圧が強い私でも裏写りが

氣になりませんよ照れ

 

 

 

↓4月17日のブログも是非キラキラ

 

 

 

 

 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ