初めて

コメダ珈琲に行ってみた


存在は知っていた

住んでる地域にある


場所も知ってるし

前も通ったことがある


しかし

興味がなかった


ていうか

反発してた(笑)



流行りに乗りたくない

昔からそうだった


昨夜


明日は

zoomでおしゃべりして


カード引き落としの入金

家賃の入金


までは考えていた



今日


zoom後に

出かける準備をしてた時

ふと


コメダ珈琲に行ってみようか


なんて浮かんできた


意味はないけど

入金するATMが近いは近い


えぇと…何だっけ?

シロノワール?

どんなものかほとんど知らない笑



私が最近信者になった

さやちゃんが提唱している

さやちゃんのブログ


子宮の声

コメダ珈琲に行ってみようか


まさにそんな感じだった



ちなみに

東銀座にある『コメダイズ』

には行ったことがある

ここは

プラントベースの食事があるので

行ってみたかっただけ

ここではタブレットで注文でした



コメダ珈琲って

チェーンカフェだと想ってましたが

喫茶店形式なんですね


店員さんが

お水とおしぼりを持ってきて

ビックリしてしまったびっくり



さて何を食べようか


抹茶のモンブランがある

抹茶の好きにはたまらん


シロノワール…

ていうか

甘いのは欲していない


へへぇ

食事もあるんだ


ということで

ピザトーストに


​おしぼりもコメダ珈琲!


挟まれてるたまごサンドに

辛子マヨが使われてるらしいけど…

チャレンジしてみよう!

子どもの頃から辛子マヨ苦手えーん


でも

辛子マヨうんぬんより


たまごサラダとピザが 

美味しそう!


が上回った



結果

大正解だったラブ


横からも撮れば良かったなあせる


辛子マヨは全くわからず

ピザの玉ねぎが少し辛かったくらい


予想以上に大きくて

かなりお腹いっぱいに


だけど


美味しいから食べたい!


が上回って

全部食べましたおねがい


子宮の声を叶えてあげた

そんな自分を褒めたい

って書いてたら泣けてきた


さやちゃんに出逢えて

本当に良かった


さやちゃん

ありがとうございますニコニコ



さ…

この後はデザートだよニコニコ



ブログのフォローはこちらへ