W当選しました! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

なななんとびっくり

 

零さんのプレ企画でW当選です!

 

かずパパさんの

 

熊谷宿ビール生ビール生ビール生ビール

 

 
ぶちくんさんのエチゴビールと飲比べ!
 
楽しみでなりません生ビール
 
 
 
pochipojiさんの
 
横ミー

 

 
実はまことさんの方でも
 
応募してまして・・・爆  笑
 
前々から狙っていたので
 
念願かないました~ラブ
 
今からどのメダカを入れるか
 
悩んでます爆  笑
 
 
フォロワーさんの投稿で
 
ちょいちょい見掛けるラーメン屋!
 
気になってググってみたら
 
意外と近くに在ったので
 
 
行って来ましたラーメン
 
 
 
本当は朝ラーしたかった・・・笑い泣き