零ちゃんのプレ企画協賛品 | かずパパのきのう・きょう・あした

かずパパのきのう・きょう・あした

ドラクエ、プラモデル、日々の出来事などを書いていこうとおもいます。

前回よりスポンサーになりました

あっ、違うか🤣

 

今回で第7弾になるんだねニコニコ

 

 

 

この時期になるとメダカ、メダカの卵など協賛される方が多いよねニコ

 

自分はね~

お出しできるメダカちゃんはいないし…

(パッキングの問題もある爆  笑

 

卵はなぁ~

最近まったく産卵してくれないし…チーン

 

さて何を協賛しようか🤔🤔

 

今回はこちらにしようかと指差し

 

 

地元の熊谷宿ビール3本セット

瓶しかないので消費期限がちょっと短めなのはしょうがないキョロキョロ

 

っていっても1日~2日しかないわけじゃないですよ~ゲラゲラ

 

メダカ関係が出せないのでこんなものになりますがのんべえさん、お酒好きの方からの応募があればいいなぁニコニコ

 

こんな感じで箱に入れて発送します(応募があれば)

 

 

当選者は2名ビックリマーク

送料は…

 

はい、今回も負担しちゃうよニコニコ

 

 

もし応募がなければヤケ酒で飲みます笑い泣き

 

これから暑くなるのでこんなものでもいいかなニヤリ

 

ラベルに日本一の剛って書いてあるけどここは暑さでも日本一🥵

 

今年も猛暑予想がガーン

 

さて応募があるかなはてなマーク