発送致しました! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんにちは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

まことさんのプレ企画で

 

ご当選されたあっちゃん様に

 

 

発送が完了致しました!

 

もう暫くお待ちくださいね~

 

 

昨日は友人4人と

 

山梨へ車

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

去年は予約が遅くて

 

サクランボは終わってしまったので

 

桃狩りにしましたが

 

 

今年はバッチリグッ

 

 

 

お腹空かせて行きましたが

 

そんなには食べられませんねウインク

 

ギャル曽根の胃が欲しい・・・爆  笑

 

 

 

だけどやっぱり昼食は食べます!

 

去年見つけたお蕎麦屋さん

 

 

やっぱり混んでましたが爆  笑

 

 

店舗内の雰囲気も良いんですグッ

 

 

お蕎麦も

 

 

デザートも

 

美味しかったですラブ

 

 

その後立寄った道の駅!

 

 

虹色クワガタ等々が並んでた

 

 

ネクターの様な桃ジュース照れ

 

美味しかったけど

 

なぜだかその後喉が乾く・・・爆  笑

 

 

談合坂SAでは

 

めだか販売されたましたびっくり