新潟が誇るビール! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

ぶちくん様の

 

エチゴビールが当たりました!

 

 

飲んだことが無いので楽しみです生ビール

 

 

 

零様のプレ企画も始まってます!

 

何を狙って行こうかな~照れ

 

 
私も協賛してますので宜しくお願いしますお願い
 
 
今日のめだ活!
 
 

 

睡蓮の植替えとそのタライの掃除で
 
終わってしまって
 
此方の棚の水替えと掃除までは
 
出来なかった・・・爆  笑
 
どうして同じ様な環境なのに
 
水の状態がケースごとに
 
違ってくるのか?
 

 

ここのケースの水は

 

何時もクリアですウインク

 

 

今日はお隣さんが

 

娘さんを連れてめだかを貰いに

 

来てくれました!

 

可愛い姉妹で来てくれると

 

嬉しい限りです照れ