整理整頓! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今日は暑いくらいのお天気で晴れ

 

めだ活には絶好となりました!

 

 

お昼頃に餌やりに行ったら目の前に鳩が飛来びっくり

 

 

私が居ても気にすること無く

 

水で喉を潤す鳩さん笑い泣き

 

庭の木に巣が有るからな~

 

 

 

午前中はめだかの引越しに

 

容器の掃除に水替えを行いましたが

 

午後は思い切って

 

物置の整理を始めました!

 

 

Before(もう途中ですが・・・)

 

 

after

 

あまり変わりませんが・・・

 

若干使い勝手が良くなりましたウインク

 

 

先日陶教室で

 

 

多肉用の鉢を作ったので

 

植えてみましたグッ