暖かくなって来ました! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今週は天気も回復して

 

暖かくなって来ましたね晴れ

 

 

室内無加温組も産卵がチラホラウインク

 

レッドクリフダークタイプグッ

 

 

屋外で飼育していた琉球めだかの卵!

 

越冬空けて3匹となってしまい心配でしたが

 

産卵してくれましたOK

 

 

 

先日めだかが気になるさんの

 

ブログを拝見して・・・

 

 

気になったので

 

試して見ました爆  笑

 

 

どうかな~カメラ

 

比べて無いのでハッキリ分かりませんが

 

チョット綺麗な様なウインク

 

また試してみますグッ