先ずは100均! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

屋外に出しっぱなしの状態なので・・・晴れ

 

 

劣化したのかグリップがもどらなくなり

 

水を止めるのが一苦労笑い泣き

 

ホースごと新しく買い換えないと

 

駄目かと思っていたら・・・

 

 

有るじゃ無いですか!

 

ダイソーさんで見つけちゃいましたびっくりマーク

 

ノズルだけびっくり

 

さすがに100円ではありませんでしたが爆  笑

 

 

取り付け完了グッ

 

困ったら先ずは100均ですねウインク

 

 

PayPayクーポン使いたかったので

 

バケツも一緒に買ってきました!

 

これから屋外でのペアリングとかに使おうかとウインク

 

 

 

1匹だけ仲間はずれが居ます・・・笑い泣き

 

 

中央の居るのがサボテン!

 

レッドクリフダークタイプの中に

 

1匹だけ・・・

 

そろそろ引越して頂こうか爆  笑