合同即売会! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

本日は湘南めだかさん主催の

 

合同即売会が有りましたので覗いてきました自転車

 

 

今日は嫁さんが車を使っているので

 

自転車で行こうと思ったら・・・

 

なんと!パンクガーン

 

 

仕方が無いので乗り慣れない

 

息子が置いて行った自転車で自転車

 

何とか到着グッ

 

 

今日は覗くだけ~おねがい

 

 

今日は覗くだけ~~おねがい

 

 

キラキラ月の響キラキラ

 

お迎えしてしまいました~爆  笑

 

最近我が家の月の響の若魚がぽつぽつと☆にショボーン

 

で、若干心もとないので・・・

 

とてもリーズナブルで綺麗な個体ですOK

 

 

午後から水替えとケースの洗浄と

 

予定してましたが

 

今日は朝から風が強くてガーン

 

 

数カ所頑張りましたが

 

目標より少ない箇所で断念ですえーん

 

 

 

先日友人のめだかが

 

ハクビシンに荒らされたと聞き

 

 

 

丁度KenKenさんのブログが目に入り

 

お尋ねした所ハクビシンなどにも

 

効果が有るとの事なので購入しましたOK

 

我が家は今の所被害はありませんが

 

猫がうろうろしてるので1個購入ウインク

 

友人も効果に期待しています!