気になってた物Ⅱ! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

皆さんのブログを拝見してて

 

気になってた物をゲットしました!

 

 

Seriaさん覗いたら

 

丁度ありましたので

 

ついでにオンシーズンの為に

 

他の物も買い足しましたグッ

 

 

産卵床トンネルが

 

一番気になりますが

 

産卵してくれるのかな~爆  笑

 

 

 

 

こちらはダイソーさん

 

前回覗いた時に品薄だったスクエアーBOX!

 

 
復活してましたウインク

 

 

やっぱり時期的な事だったんですねOK