気になってた物! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

2月頃から販売されると聞いてて

 

気になってた物を手に入れましたチュー

 

 

PSBは確かにそれ程臭くなかった爆  笑

 

エビオスで培養で出来るのかな~?

 

 

一番気になってた物がこちら!

 

めだかの居ない容器に入れて

 

スポイトで与えてみようかと思います

 

効果はいかにウインク

 

昨日は先日博多に行った

 

息子が送ってきた水炊きに日本酒を

 

近所の友人達と楽しみましたグッ

 

 

スープが美味しくて・・・

 

もう一袋送ってくれればな~爆  笑

 

 

こちらは友人が持ってきてくれた日本酒!

 

調子に乗って日本酒飲み過ぎました・・・笑い泣き

 

天気も良く暖かかったのに

 

今日は餌やり以外何も出来なかったガーン

 

 

先日博多に行った飛行機

 

息子!

 

 

一足早い入社式!

 

ニュースの映像見てたら

 

見つけてしまったびっくり

 

研修終わって明日帰ってしまうらしいショボーン

 

3月末の卒業式には

 

一度帰って来ますグッ