♂♀体格差! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

数日前に産卵を確認した

 

ネプチューンですが・・・

 

 

その後数日間産卵が続きましたが

 

全て無精卵でしたガーン

 

に対して♂が小さくて気なってましたが

 

影響有るのかな~?

 

で、結局先日♀が☆となってしまいましたえーん

 

ヤフオクでポチりたいと思いますグッ

 

 

最近見つけると

 

ついつい買ってしまう物爆  笑

 

 

 

ドライアイスが

 

手に入ると

 

やってしまう事爆  笑

 

 

 

息子の友達が

 

大阪から帰って来た時の

 

嬉しいお土産チュー