新しい門出! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

暖かくなったと思ったら・・・晴れ

 

ここ数日の雨と寒さで外のめだかが心配ですガーン

 

今日は特にめだかネタ無くすいませんお願い

 

 

本日息子が

 

新社会人として博多に向けて

 

出発致しました飛行機

 

 

羽田まで送る予定でしたが

 

雨の為か想像以上に渋滞が酷くて・・

 

途中の最寄りの駅でバタバタと降ろし・・・

 

その為ろくな写真も撮れず・・・・えーん

 

 

無事に福岡空港に着いた様でニコニコ

 

 

親の何とか子知らずと言いますか笑い泣き

 

早速美味しそうな物を食べてますラーメン

 

 

 

嫁さんが何処かで同じく息子さんを

 

送り出したお母さんの言葉で

 

「もう帰って来る事はあっても戻って来る事は無いかなぁ~」

 

と、聴いて実感したらしい照れ

 

ただただ元気で仕事頑張って欲しいですグッ

 

 

私はめだ活!嫁さん韓国アイドル!

 

これからも楽しくやって行きま~すチュー