着弾第二弾!! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

第二弾はSAVANNAさん!

 

3種類入ってますグッ

 

レクリス以外はお初ですOK

 

 

キラキラ朱光菊キラキラ

 

綺麗ですね~照れ

 

 

キラキラレクリスキラキラ

 

こちらのレクリス我が家に居るのと

 

チョット違うな~

 

こんなにヒラヒラしてる物なのかはてなマーク

 

 

ブラック我王はカメラ忘れてしまった笑い泣き

 

素敵なカレンダーも入ってました!

こちらは以前投稿した

 

ヤフオクで購入したブルームーンの卵!

 

 

針子から様子が変でしたが・・・

 

やはり全然違う物に成りつつあります笑い泣き

 

 

キッシング系でしょうか?

 

こちらの出品者はもう出品してませんがブー

 

最後の方の評価は散々たる物でしたガーン

 

やはりリスクは有る物ですね・・・