着弾第一弾! | 辻めだか

辻めだか

4年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

最後の最後に酔っ払って

 

ポチッとしてしまったのが

 

一番最初に着弾しました!

 

お値段は「良い年」で送料込み!

 

で、つい笑い泣き

 

 

サファ王!

 

 

なんと!

 

レッドクリフ(ダークタイプ)びっくりマーク

 

でも一匹なんです・・・・

 

どうしよう・・・・爆  笑

 

 

こちらはチョット分かり難いですが

 

一生懸命産卵床に産卵している

 

エメキンちゃんですラブ

今年も例年通り

 

駅伝が通過する時が一番空くので

 

 

2日に初詣⛩

 

 

なんと今年も大吉でしたびっくり

 

 

こちらは3日の往路

 

今年は息子の通う

 

大学が総合優勝でしたグッ

🏃🏃🏃