臭い奴! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今日は暖かく絶好のメダ活日和晴れ

 

さぁやろうと思ったら・・・

 

 

臭っさい奴が!

 

危うく触る所だった笑い泣き

 

 

安かったので買ったけど

 

夏の熱さと重たさでグニャッとなってしまったガーン

 

やっぱりプラ製は駄目だねバツブルー

 

これからは多肉置き場に変更ですグッ

 

 

さっきの台をどけて

 

昨年は室内で使ってた容器を置きました

 

3種類はここで越冬してもらいますOK

 

 

もう少し色々とやりたかったけど

 

昨日の晩に遅番だった嫁さんの代わりに

 

チョット鍋の支度をしてたら

 

指先をすこ~し爪ごと切ってしまった・・・ガーン

 

最近チョイチョイやってしまうのは

 

年のせいだろうか・・・えーん