間違えた! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

間違えてしまった!

 

左が去年数個まとめて買ったヒーター

 

屋内飼育スペースを増設したので

 

先日チャームさんで追加購入したが・・・

 

 

届いてみたら・・・20Lで50Wびっくり

 

値段はこちらの方が少し安いけど・・・

 

消費電力がな~えーん

 

返品も面倒なので良しとしちゃおう口笛

 

 

Seriaさん行って来ました~

 

あちらこちら・・・・

 

決して例の物を探してた訳ではありません口笛

 

 

昨日の投稿でステッカーの保管について

 

やりとりしたので

 

 

入れる為のファイル買ってきましたグッ

 

綺麗に整理できましたOK

 

皆さんのスッテッカーは綺麗な物ばかりです照れ

 

例のあれは有りませんでした・・・

 

流行に乗り遅れてしまう~笑い泣き