続々と! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

今日は嬉しい報告が絶えなく・・・

 

ほっとしております照れ

 

未だ全員では無いので気が抜けませんが!

 

またステッカーも評判良くて・・・

嬉しく無いぞ~このやろ~

 

 

順調だったタマミジンコがあっという間

 

全滅してしまったので

 

朝一仕入れてきました車

 

 

ついでにヒメタニシもゲットグッ

 

 

ハイゴケも有りました!

 

実は今回のプレ企画の景品にとも思ったのですが

 

無事に送る手段が思い当たらず断念しました笑い泣き

 

 

戻ってからはプレ企画の発送終わったら

 

始めようと思ってた

 

加温飼育変更に伴う模様替え!

 

 

仕事で使ってるスペースを片付けて

 

1段増やしましたグッ

 

 

気安めですが無加温ケースの下は

 

100均で買ってきた断熱シートを敷く事にウインク

 

 

先日のフェスで購入したタモ!

 

購入して良かった!!

 

サイズも良く一気に掬えてOK

 

 

今回のタマミジンコの培養は

 

発泡スチロールで

 

試してみたいと思いますウインク