全て発送しました! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

なんとか全ての発送が終わりましたOK

 

バタバタしてたので

 

カメラは此方だけ・・・

 

夜煌(うなとろふぁ~む)×月弓(舞めだか)

 

去年掛合わせした個体です。

 

難しいのが出来るだけ綺麗な個体を!

 

と思うのですが♂♀入れるとなると

 

これまた悩む・・・・笑い泣き

 

此方のめだか達は殆ど奇形が居ませんでしたグッ

 

 

前方部分が朱なのは

 

親の月弓系なのかな~

 

 

うなとろふぁ~むさんの夜煌が

 

元々いろんな表現なので

 

やはりその名残も有るような・・・

 

まだまだ累代いて行こうと思いますOK